橋下大阪市長、ダイエットで11kg減量されてたんですね

橋下さんって、今年はじめから“肉体改造”で11kgの減量

をされていたというニュースへの雑感など。

過去の橋下さんの記事を検索してみたところ、このような

記事を見つけました。(女性自身2012年6月22日)

---------------------------------------------------------------------------------

2008年、府知事になったころはあごの線もシャープでした。

しかし知事を辞任し市長選(2011年)に出たころは、頬も

膨らみお腹にもたっぷり肉が付いていた。

府知事時代に10キロは太っているはずです。さらに市長が

『7キロ太った』と語ったのは2011年12月の市長就任から

半年の間の話でしょう。(市政担当記者)

---------------------------------------------------------------------------------

さて、11kgダイエット!なんていうと、あのライザップかと

思いきや、マンツーマンで指導してくれる某有名ジムに勤め

ていたトレーナーの指導を受けられていたとのこと。

私はそんなに太っていたの?という印象しかないのですが、

むかしTVに出てきたときのイメージでみていたからなので

しょうかね。