STAP細胞ねつ造確定、なんだったんだろうね

ランチで出かけたお店のテレビ報道で、STAP細胞の

ねつ造に対する異議申し立てをしなかったため、ねつ

造が確定したんだそうですね。

敏腕弁護士を雇う費用がなくなったんですかねえ?

ANNニュース報道から引用(のち削除しますので・・・)

200回以上成功してるんじゃなかったんですかねえ。

いままでこの研究に費やした研究費はどうなるんで

しょう?

しかし、理研も故笹井氏と小保方氏のせいにして逃げ

切るつもりなんっすかねえ。

しかし、この研究によって助かる命が生まれることを

期待した私たちにとっては、なんとも後味の悪い事件

となりましたね。