低年式、走行距離10万超えで値が付く希有なディフェンダーですね

いつも思うことですが、1997年とかの低年式で、かつ走行不明や

10万キロオーバーというディフェンダーの車両が165万から208

万円という高値で取引されているというから、オーナーとしては、

喜ばしいことではありますが、とても不思議がクルマですね。

しかも、どれも専門店ではないので、ボディを清掃したくらいの

コンディションですから、一部は回転寿司状態のものもあります。

これもタマ数が少ない希少車であることが原因なんでしょうけど、

オーナーから言えば、買ってから、さらに数十万円掛けて整備

する覚悟が必要だと思いますよ。

いっそ、完全整備されたものを350万で買ったほうがお得かも

しれません。

110に至っては、350万台、430万台、500万台という構成

になっています。

これだけ値の張る車両を買うくらいなら、海外の高級SUVでも

買うほうが、よほどいいんじゃないかと冷静に考えてしまいます。