仕事で「網タイツ」ちゅーのはあり、なし?私はなしですけど。

ファッションちゅーものは、自分が“こうなりたい”とか、

“こう見られたい”という欲求の現れだと思うのですが、

どうも、最近ど気になっているのが、会社のとある女子

なんですが、

社内で会うたび、「網タイツ」なのですよ。それなりなら

いいんですけど、これにヒョウ柄のスカートともなると、

行き過ぎのように、善良なオヤジは感じるのです。

   

とくに仕事となると、第一印象というのはとても大切

ですよね。

だいたい、“見た目”で判断していますので、特に

意識していなくても、相手の“ファッション”から受け

取っているイメージはとても大きいと思います。

どう、いってあげればいいのか、イヤなおじさんに

なってもまずいし、そのまま放っておこうか、ちょっと

悩んでおります。

みなさん、こんなことってどうすりゃいいでしょうね?