予想的中、台風一過、よい天気になりましたね

みなさま、こんにちは。ただ今、お昼休み更新しています。

昨夜のブログに書いたとおり、今朝は台風の折り返しの

強い風が吹いているものの、都内は台風一過の晴天に

なりました。

空には雲ひとつなく、視界良好。ここ港区からいつもは

靄って見える東京タワーも、本日は視界良好。よく見え

てます。

そう、東京タワーの先端部といえば、アンテナ支柱の中から

謎の軟式野球ボールが見つかったというニュースがありまし

たよね。

増上寺に建設資材が置かれていたときに周りで野球していて

挟まったとか、作業員が記念に挟んだとか、いろいろ言われて

いたけど、真相は依然、謎のままです。

この東京タワー、現在はその座を東京スカイツリーに渡して、

予備役となっています。