iPhone6の入荷連絡がきた人いますか? 私は入荷連絡あり!

iOS8へのアップデートが無事完了して、お昼時間に

さわりまくっているさなか、予約を入れたソフトバンク

ショップから電話あり。昨晩、留守電(17日夜)があ

ったのを思いだしました。

内容は、iPhone6 Plus 128MBが入荷したので販売

初日にお渡しできるとのこと。クラッカー

ちなみにソフトバンク店頭で、10番目の予約でした。

ショップのかたのお話しによると、お客様の注文が多い

のが16MB、64MBなので、128MBは初日12日の早い予

約のかたであればご案内できそうとのこと。

あすは仕事で引き取りに行けないので、明後日、機種変

してまいります。

追記:

ネットの情報では、各キャリアとも12日店頭予約したひと

への入荷案内が昨日(17日)から報告されています。

なお、ネットで12日予約したひとの入荷連絡は、

ソフトバンクの場合、発売日に出荷、最短で翌日(20日)

お届け→ショップで手続き→利用開始になっています。

ドコモの場合、自宅配送を選んだ場合の最短お届け日

は、発売2日後の21日~となっています。

追記2:

まあ、意外というか、なんというか、在庫ってあるんで

すねえ。

あまり触手が動かないひともいるんだろうけど、私って、

今回のプラスに機種変することで、単純にiPadminiが

不要になるという点で評価しています。