ダイエットしなきゃ、でもココロの休みも要るでしょ

ここ一ヶ月というもの、4kg減量に向け、ダイ

エットに励んでいます。

その成績というと、あと1kgとなったところで、

一進一退な状況になっています。

正直なところ、それ以上にランチの誘いや夜の

飲み会の誘いをやんわり断ったりすることが、

ストレスになってきています。

と、いうことで昨日のランチは誘われるまま、

好物の広島風お好み焼きを食べてきました。

だって好きなんだもん。断れないでしょ。

うーん、うまい。なんて美味しいんだろう。合格

ダイエット中だからと言って、好きな食べ物を

すべてガマンする必要はないですよ。!!

でもね。そばダブルとか、トッピングのオプション

なんて頼みませんよ。あせる

やはり、心理的なストレスは生理的なストレスに

つながり、ダイエットの進み方に影響しますよ。

しかし、久々に、おなかにガツンとくる満腹感、

生きていてよかったー、などとつぶやく私でした。