もう半年過ぎますね。今年の目標、どこまでできていますか?

今日は27日、6月もあとわずかになり、2014年も

半分が終わろうとしていますね。

月日が過ぎるのは早いものです。

もうすぐ七夕ですよ。みなさん!

     

年初に、今年はこれをやろうと目標や決意したこと、

その目標に向かって行動できていますか?

そもそも、目標を立てていない、立てた目標を忘れて

しまっているひともいるのでは?

「もう半年も終わってしまった…」と思ってこの先の

半年をムダにするのはもったいないので、まだあと

半年あるって気持ちで取り組みましょう。

と、言いながら、今年の明確な目標を立ててはいな

かった私は、再度、目標を立ててやっていかねばと

思っている次第です。