これが世界との差か、日本GL敗退・・・

これが世界との差でしょうか―-。はっきりいって

1.5軍のコロンビアにこれだけの差を付けられた

わけですから。

ああ、悔しいな。悔しいですね。

今までで、いちばん攻めの気持ちが出ていたもの

の、まっ、結果がすべてです・・・。

しかし、ドログバを投入したコートジボワール戦と

同様にロドリゲスが出場してから、ガラッと流れが

変わってしまったよなあ。

追記:

ギリシャがなんだかうまいことやったんしゃないですか?

そこ、日本がいる場所だったのに・・・。

追記2:

早くも次期監督候補の話題でスポーツ紙は賑わって

いますね。

追記3:

後半40分に43歳のGKファリド・モントラゴンがW杯最年

長記録を樹立するために途中出場しましたね。

まあ、ここまで日本代表もなめられたものですねえ。パンチ!