ザックJ、「1次リーグ突破確率8.7%」を覆してくれ~

W杯日本代表の勝利を願うみなさま、おはよう

ございます。

今朝、コロンビアが順当にコードジボワールを破り、

決勝トーナメント進出をほぼ決めましたね。

これにより、日本がギリシャ戦に負ければ1次

リーグ敗退が確定します。

初戦敗退のチームが1次リーグ突破確率8.7%って、

まあ、数字は数字。要は心の持ち方だって。

日本らしい戦いを信じて、ただただ応援あるのみ。

追記:

W杯ギリシャと対戦は、0-0の引き分けに終わりましたね。

よく攻めてはいたけど、決定力に欠けていたかも。

追記2:

コメントスパムのよい見本が届きましたので、このまましば

らく標本として置いておきます。枯れ木も山の賑わい的に

同じテンプレをちょっと変えたものだということがよくわかる

事例ですね。

たぶんW杯のこと書いているブログに向けて配信したもの

と思われます。

こいつら、みーんな、怪しげな情報商材をひとつだけブログ

に書いているだけです。