通勤時間帯のギリシャ戦、私はRadikoで応援ですかね

予選突破にはもう負けられない、明日朝のギリシャ戦。

とにかく明日は必勝あるのみ、そして24日(金)の

コロンビア戦は、引き分けぐらいにがんばってもらい、

あとはコロンビアがコートジボワールをコテンパンに

してもらうというシナリオ通りにいけば、まだ活路は

あるのですが――。

さて、明日のキックオフは20日午前7時ですので、

通勤、通学の時間帯になるわけです。

では、この試合をどこで、どう観るか――。

・通勤電車でスマホワンセグで観る

・通勤電車でFM、AM放送で聞く

・早出して会社の大画面テレビで会社の私設応援団

 でパブリックビューイングする

たぶん会社で応援するのも楽しよねと会社の女子

連中と話していました。

無難なところだと、私のエリアですと、ニッポン放送

文化放送、TOKYOFM、J-WAVEの4局で中継する

ので、radikoアプリで車中応援かなあ。

しかし、このradiko、起動時のエリア判定が遅くって、

なかなか使えないのがちょっと困りものです。

さて、みなさんは、明日、どこで、どう応援しますか?