さーて、健康診断結果、日々の生活習慣から見直すっかなあ

みなさま、こんにちは。今日もお仕事、家事にお疲れ

さまです。

さて、昨日書いた健康診断での数値異常の続きですが、

基本的に、こんなものをばんばんあてにして食べて、、

楽しくビールを飲む日々が続いたとすれば、

当然のことながら、ウォーキングを続けていたとしても、、

その報いは数値に出てくるわけですよ。

だから、こんなことを止めるかというと、これもないんじゃ、

生きている甲斐がないし・・・。

食った分、運動で消化するといっても、過酷な苦行に

なりそうだし・・・。

身近でできるところというと、通勤ウォーキングをもっと

効率的に行うとかを考えておりまする。

みなさん、なにかよいアイデアがありましたらコメントいた

だけると助かります。