こういうITの使い方ってのは、よくないんじゃないですか?

この日のブログが抜けていたのは訳がありまして。

ちょっと、みなさんに愚痴っていいですか。

そりゃ、私も人間ですもの。ときには我慢の限界を

越えることだってありますよ。

いくらIT全盛とはいえ、メールを上から下まで

送って調整しておいて、突然、メールで本件、

調整しておきましたから、この業務に問題はあり

ませんだとさ。(IT以前の問題と思うけど)

自分がやりたい仕事だからって、そりゃ、ないで

しょうよ。

  

  

その話し、以前、同じ仕事で業務を何度も抜ける

ので、リカバリーせねばならず、どうにかならん

ものかと言っていたんです。

そんな裏事情なんて、知らないんだから問題ない

でしょうよ。

そんなやつに限って、面倒な問題が起きそうな

仕事のときだけ、とたんに報連相がうまくなるん

だよなあ。

もう、温厚なわたしも、いい加減イヤになって

います。