「新犯人メール」、「墓穴を掘る」とはこのことですね

今日のお昼のニュースははやり、真犯人メールを送ったヤツ

が当の本人だったという報道が痛かったですね。

しかし、そのまま弁護士の言うこと聞いていりゃよかったのに、

彼にとっては予期せぬ最悪の事態です。

しかし、この失敗のレベル、それは、帰宅したら、居間のテー

ブルに、隠していたはずのエロ本が積まれていたくらいの

恥ずかしさですわ。 (笑)

追記:

そうだ、私のブログ読者には女性もいらっしゃいましたね。あせる

ここで判明。やっぱり、恥ずかしいのは、なに気に書いた

ブログに、女性目線で突っ込みを入れられることでした。

追記2:

今回の事件ですが、結局、警察はサイバー上では犯人を

追い詰めることはできなかったわけで、片山被告が鈍くさい

人間だったのが幸いしたわけです。

しかし、次に同じような事件が発生したとき、犯人がサイバー

上から一歩もリアルに出てこなかったら、果たして警察はこ

の種の事件を解決できるのでしょうか。