Windows8.1のスタートボタン復活は次のアップデートです(お詫び)

HIGE2号さん、pekoさん

そして、私のブログをご覧になっているみなさまへ

今回のWindows 8.1 Updateでは、残念ながらスタートボタンの

復活にはなっていないようです。

今回のアップデートでは、ModernUIへのタスクバー追加と

スタート画面への電源ボタンと検索窓の追加のみ。

次回のアップデートで提供されるそうです。

不確かな情報でブログを書きましたことを、ここにお詫び

申し上げます。m(_ _)m

しかし、小出しなんかにしないで、とっとと出さんかい!と

言いたくもなりますね。

それにしてもWindows8の話題って、ブログに書いても、

みなさまの興味を引かないことがほとんどでしたが、

さすがにXPからの乗り換えを半ば強制的にやらされる

という事態でもあり、関心を持たざるを得ないのかなあと

感じています。