ソチ五輪、競技と関係ない開会式の“四輪”で盛り上がってますね

ソチ五輪、今のところ日本のメダルはゼロ。なんだか

盛り上がりに欠けるという声も聞かれますね。

    

そんななか、開会式で五輪マークがひとつ開かず四輪に

なってしまうというハプニングのほうは、その後も裏側

では盛り上がっています。 

その最たるものは、この五輪の表示担当していた

男性が、翌朝ホテルで死亡していた、しかも無数の

刺し傷があったというもの。

その後、元ネタが海外の風刺記事だということが判明

したそうですが、あのロシアならあり得るねと、妙に

納得してしまっていた私です。

さてさて、ここは本筋の競技に戻って、スキージャンプ

高梨沙羅がメダルをとってくれることを祈りましょう。