ああ、もう痛々しすぎますね。「おもてなし」された首長さん

「おもてなし」するはずが、逆に「おもてなし」されちゃって、窮地に

立たされている猪瀬知事。

今日の報道での現金入れたかばんの一件では、もうほどこしよう

がないですねえ。

5000万円を入れたという、茶色の手提げカバンを手に“どや顔”で

議場に戻ってきた猪瀬知事。

こりゃ、入らないでしょう。なかに仕切りがあるのを確認もせずに

もってくるとは・・・。リハーサルをやっておくべきでしたね。

ああ、もう、これがわが東京の首長さんとは思えないですね。

もう、だれか追求のリングにタオルを投げてあげてくださいな。

追記:(12/18付 J-CASTニュース報道より)

猪瀬氏と虎雄氏は12年11月6日に面会。その中で、虎雄氏が徳洲会

として東電病院の取得に関心を持っていることを話題にしたという。

この面会の2週間後に問題の5000万円は提供された。

追記2:

結局、ぐたぐたになって、お辞めになることを決意されたようですね。