コンビニカフェとパンケーキの絶妙なコンビで残業チャージです

今年、私的なコンビニヒット作いえば、何度かブログに書いたセブン

イレブンの7カフェです。このおいしさで100円とはよい時代になった

ものです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そして、このほろ苦いコーヒーといっしょに食べる王道のパンというと

「もちふわパンケーキ」です。ホットケーキは以前からありましたが、

パンケーキと改名してずいぶん新鮮に感じたものです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

セブンイレブンでコーヒーが品切れしたときの代替えは、ファミマの

ファミマカフェブレンドM(150円)と「もっとホットケーキ」です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今日は連休前に片付けておく仕事があるので残業しております。

先ほどセブンイレブンでコンビで買ってきたので食べてからかん

ばります。