マックの新OS「OS X Mavericks」は無料でアップデートできますよ♪

本日、未明のアップルのプレゼンテーションを動画中継でみていたら、

お目当てのマックの新OS(OS X Mavericks)の話しがでてきました。

本日(10月23日)、新OSをリリース(提供)します。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかも、無料で。。。マイクロソフトの8.1の無料提供よりインパクトが

ありますね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ということで「無料」に驚きながら、アップグレードの案内が出てくるのを

マック上で待っていましたが、、なかなか登場してくれません。

そこで先ほど「もう、出ているかな?」とアップデートを確認してみると、、

ありました。ありました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

5.29GBあるので、出勤までにアップデートが完了するか微妙ですが、

新しいOSをさわるのが楽しみです。