ありゃ、真っ白!ブログスタイル変更とお詫びについて

今日は朝からお出かけしておりましたため、ブログをチェックでき

なかったのですが、知らぬ間にアメブロさんのほうでブログをバー

ジョンアップされたようで、デザインがリセットされていました。むかっ

いつもご覧くださっているみなさまには、たいへん申し訳ござい

ませんでした。 m(_ _)m

だいたいにおいてアメブロのごちゃごちゃしたブログスキンは好き

でないので、以前のものを探したのですがもう見当たらないため、

取りあえず、いまご覧になっているこのスキンに設定しました。

アメブロでは「秋デザイン特集」とかやっているのですが、どれも

デザインに凝っていて私の好みではありません。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかも、頼んでもいないのに広告がごちゃごちゃ入るようになり、

これを取り除くには月額980円払えというのだから閉口してしま

います。(決して広告入れて稼ごうなんて思っていませんから)

個人的には、以前からFC2のブログのほうが好みだし、ひそか

にお越しくださっている読者のみなさんもアメブロユーザのかた

は少ないのではないかと感じています。

なので、ちょっと移転熱が出て来ております。