唐松岳山頂山荘から見る「夕暮れ」ってよかったですよ

天気に恵まれた今回の山行、そして小屋泊まりでの楽しみのひとつが夕暮れの光景でした。

山荘の前のベンチに腰掛けて、夕日を眺めるひとたち。そこに私もいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらのご年配のみなさんは、夕飯まえに熱いコーヒーでも飲まれるのでしょうか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

夕暮れで肌寒いくらいの気温ですが、風はさほどなく夕日を眺めるには絶好のチャンスでした。

遠くに剱岳が美しいシルエットを映し出しています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

この好天のなか、北アルプスにいた私は幸せものです。やっぱり山はいいですねえ。