白馬を後にして

みなさま、おはようございます。

今日は御来光を見たのち、食事をとるとすぐ、帰路につき

ました。帰路の渋滞を避けるためです。

八方池を過ぎたところで白馬連峰を撮ったものです。

朝はフリースとかダウンが必要なほど冷え込んでおり、

この寒暖差で紅葉がかなり進んできています。

さて、すでに下山し、白馬岳登山の起点となる猿倉にある

掛け流し温泉も入りました。帰路の寄り道を思案中です。

Android携帯からの投稿

追記:

下山した黒菱第3ラインから近くにある日帰り温泉を検索したところ、

猿倉の駐車場近くにある「おびなたの湯」が出て来たので、ああ、あ

そこか、ってことで、立ち寄りました。自然の岩で湯船を男女で仕切

ってあって、まわりの景観といい、野趣あふれる温泉でした。

shuttlexの備忘録と私的雑感