台風18号接近、どうにも天気に恵まれませんねえ・・

みなさま、おはようございます。今日から3連休というかたも多い

と思いますが、台風の接近で明日からぐずつくそうです。

天気予報では、台風18号が次第に勢力を強めて日本の南を北上

するとのこと。今日はなんとかなりそうですが、明日15日は次第に

雨が強まり、あさって16日は大荒れの天気になる見込みとのこと。

shuttlexの備忘録と私的雑感

私というと、今晩からどこか山に登ってこようと出かける予定をして

いたのですが、またも台風で中止にすることにしました。涙;

台風が去るとともに、日本付近に秋の空気が流れ込んで、初冠雪

になる山もでてきそうとのこと。そういえば北アルプスのナナカマド

もかなり赤く色付いてきているようです。(燕山荘のブログより)

shuttlexの備忘録と私的雑感

でもちゃっちゃと気分をかえて、今日はサボりぎみのディフェンダー

整備でもやろうかと思っております。