「発送をもって発表に代えさせて・・」やはり怪しいみたいですね

以前からこんな対応だと不正があるのではと疑っていたのです

が、やはりそういうことだったのですね。むかっ

各メディアで行う懸賞で、「当選者の発表は発送を持って代え

させていただきます」ってフレーズ、あれって本当に発送してん

のか、調べようもないので怪しいと思ってました。

そうしたら案の定、秋田書店が「50人」当選のプレゼント、実際

には「3人」、消費者庁は8月20日、秋田書店に対し景品表示法

違反(有利誤認)として措置命令を出したそうです。

ズボラ飯の花ちゃんも泣いているぞ!、ゴラッ、秋田書店 パンチ!

まじめにやってるところも、みーんな、同じ目で見られるだろうがむかっ

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、この事件、抽選の業務をやっているのはアルバイトさんと

いうのが通り相場なので、きっと不満を持って辞めたアルバイト、

もしくは担当者がリークして発覚したんじゃないかと思いますね。

「不況でプレゼントが減ったのでやっていた、(まさかばれるとは

思わなかったの。ごめんちゃい)」ってのは言い訳になりませんよ。

追記:

ごらっ、秋田書店ドカベンも泣いとるぞ!!!!!

shuttlexの備忘録と私的雑感