アメブロ不正ログインより、画像アップ不具合の解消が先ですよ

アメブロで不正ログインが発生したとの報告があがってきています。

対象のユーザにはメール連絡したとのことですが、当方には届いて

いないということは、現時点では大丈夫なんでしょうかね。

しかし、この問題よりも私にとって深刻なのは、8月6日から画像が

アップロードができないという不具合です。

なんと、6日に認識しておりながら、このブログを書いている現在も

この不具合が続いています。むかっむかっ

shuttlexの備忘録と私的雑感

最初、この不具合が発生したときには、パクリ画像対策?それとも

ついに著作権問題に本腰を入れてきたのか?などと思い、アップ

ロードする際の画像の名前を変えてみるとか、いじましい努力もして

もみましたが、結果はNG。ブログにをアップするまで、かなり時間

がかかって、うんざりしています。パンチ!

ふだんできることができないというストレスはかなりのものでして、

不具合が解消されるまで、画像なしブログにしようか、それともいい

機会だから、更新を中止しようとも考えています。

無償で毎日ブログを書いて、御社の事業の下支えしているユーザと

して、とにかく一刻も早い復旧をお願いします。