嗚呼、隅田川花火大会が・・。強風と雨がひどくなってキター!

隅田川の花火大会が始まっています。江戸時代から続いている

伝統の花火大会ですが、なんと昨年は約95万人の人出というか

ら、すごいもんですよ。

現在の花火の様子、強風に花火が流されています。。

shuttlexの備忘録と私的雑感

先ほどから強風と雨が強くなってきました。これからどんどん雨が

ひどくなってきそうです。(>_<)  

追記:

外で空を見上げていると、目に雨がしみてくるぞーー。

ま、マジ、雨やばい。

追記2:

隅田川花火大会は、雨天のため中止となりました。

集まっているひとたち、みんな、やけくそになって叫んでいます。