イタリア戦は通勤電車で観戦、3得点で健闘したが・・・

今日のイタリア戦は通勤時間に重なったので、電車で観戦して

おりました。となりの兄ちゃんもスマホで観戦中でした。

いやー、満員電車も気にならないくらい試合の行方を見守って

おりました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、序盤で2点を先制しながら、逆転を許して3対4で敗れて

しまいましたね。でも、たいへん見応えのある試合でした。

さあ、今日もお仕事、がんばりましょう!!

追記:

いやー、こんだけ通勤電車でテレビに夢中になったのは過去にも

ないでしょう。

だって、得点入れたら、ガッツポーズだし、得点入れられたらため息

ですから・・・、そのときイタリア戦をやっていることを知らないひとに

は変なひとだと思われたはず。

今振り返ると、もうひとりワンセグ観てる兄ちゃんと私の場所はへん

にゆったりしていたんだよなあ。(笑)