次週も暑い日が続きそうです。こんな節電対策はいかがでしょう?

いやー、夏ですね。(笑)今日は近畿地方まで快晴とのことで、

昨日よりさらに暑い一日でした。

こんな状況だから、気象庁から異常天候早期警戒情報まで発表

されています。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

天気予報によると、来週も暑さが一段と厳しくなり、これまで

以上に一足早い夏らしさを感じられそうです。汗;

突然ですが、この暑さに、東京ガスの節電部長のCMを思いだ

してしまいました。山手線の車内CMでやってるもので・・・。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

「節電が大事なのはわかるけど、冷房が切れるとたまらんなあ。」

「嗚呼、ビール飲みてえ~。」

$shuttlexの備忘録と私的雑感

節電部長が社長提案する節電対策の動画をリンクしておきます。

まぢに提案すると、かなり背筋が寒くなること請け合いです。

 こちら

追記:

空梅雨になっていますが、台風3号の接近でほんとうの梅雨になる

かもしれないそうです。しかし、暑くてジメジメはイヤですね。