祝!ワールドカップ出場、本田さま、さまですね。

やはり本田がやってくれましたね。1点を追う後半の絶体絶命の

ロスタイムにPKを決めてくれました。クラッカークラッカー

shuttlexの備忘録と私的雑感

やったー、入れたぁ~!!!! いやー、ど真ん中に入れるとは

凄いメンタリティです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

おめでとう。ワールドカップ最速出場決定。

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:6/5

本田の強靱なメンタリティに救われたわけですが、冷静に考えてみ

ると、終了際に選手交代させた判断(とくにハーフナー)は?でした。

ヤフーニュースを読んでいたら、この交代の記事がありました。

あの選手交代でフォーメーションを変えたところから、得点を入れら

れたということは、その判断が裏目に出たのかもしれない。

たしかにそう感じましたね。日本の強さがなくなったのか?それとも

オーストラリアがさらに強くなったのでしょうか?