“世界最速”個人向けインターネット回線“ニューロ”が気になります

知り合いのSo-net営業さんから、“ニューロ”という高速回線を紹介

されました。

このニューロは、今年4月からso-netがサービスを始めた、下り最

大2Gbps/上り最大1Gbpsの高速通信網(インターネット回線)です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

現在の提供エリアは関東1都6県なので、このブログをお読みの他

エリアのかたには恐縮です。

私は現在、下り最大1Gbpsの回線を利用していますが、当初はその

高速さに驚いた(以前ブログに書きましたね)ものの、その後は利用

者数が増えたためか?速くなくなってしまいました。

2年継続の場合で月額4980円、これに契約料が840円と基本工事費

の3万1500円が掛かるみたいです。

まぁ、基本、一般的な使い方しかしていないので、実測30Mbpsくらい

出ていれば十分な気はするのですが・・・。