しつこくもう一度、乾徳山に出かけてきました

今日は予報が未明より好転して晴れるという予報でしたので、

登ってみたいという山歩会のメンバーと乾徳山に再び登って

きました。

渋滞を回避して先ほど帰宅しましたので、ひとまず本日中に

日課のブログをアップしておきます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

扇平の開放感に、みんな喜んでおやつタイムが長くなってしまいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ああ、ここでメンバーを待ちながら昼寝でも楽しみたいと思ったのものです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

頂上での岩場では緊張して写真が撮れなかったので、月見岩でキツイ岩場を登る様子を

撮影してほしいといってポーズを取るメンバーたち

shuttlexの備忘録と私的雑感

やはり、最初は「私に登れるかなあ」なんて、ぎゃあぎゃあ言っていたにもかかわらず、

登り始めるとあっという間にすいすい登り切っていきました。女性は強いよなあ。