物欲に勝てず。気がつくとソニー「DSC-RX100」が・・・

なんだかんだ、結局、物欲には勝てずに買ってしまいました。汗;

ヨドバシカメラのポイントがたまっていたのを思い出し、秋葉原

出かけてきました。幸いなことに、ゴールデンウィーク特価にして

もらい、あっさり陥落です。

カールツァイスのレンズに、コンデジ最大の1インチセンサーで、

どんな撮像をしてくれるのか楽しみです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

私はソニーのデジカメはお初なので、まずは、「おまかせオート」、

もしくは「プレミアムおまかせオート」でスナップ撮りして、その実力

を確かめようと思います。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ということで、Wスープの老舗系ラーメン店で、「おまかせオート」で撮ってみました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

shuttlexの備忘録と私的雑感

どうでしょう?もうすぐお昼、お腹が空いてきましたか?

・・・、そうであれば、なかなかいい出来映えかもしれませんね。

これからブログ用のスナップ写真はこのデジカメが担当すること

になります。

しかし、このデジカメ、グリップがないのにレンズがかなり飛び出し

てくるもんだから、しっかり持って撮影しないと落っことしそうです。