下北沢の「BOZEMAN」に出かけてきました

昨日は下北沢のアウトドアショップ「BOZEMAN」に出かけてきました。

久しぶりの下北沢ですが、駅周辺の狭っくるしい場所に相も変わらず

多くのひとがいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、BOZEMANは、駅からモスバーガーをランドマークに5分も

歩けば、お店があります。

shuttlexの備忘録と私的雑感

とにかく、このお店、店長さんの眼力で集めてこられるアウトドア

用品が、どれも技ありなのです。並んでいるグッズを見ながら、

どう使おうかと想像力を働かしていきます。

こちらはネットにあった店内の様子です。店内に所狭しとグッズが

並んでいます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

物色している最中に、ブログで紹介されていたサンダルを求めて

お客様が2組来店され売れていくのを見て、お店のブログで人気

と書かれていたけど、なるほどその通りだなあと思いました。

BOZEMANのブログは こちら

shuttlexの備忘録と私的雑感

私というと、グラナイトギアのザックと、どこにもなかったSEA TO

SUMMITの小物入れを無事、手に入れることができました。

また出かけてこようと思います。