WBC、3位決定戦ってないんだ。。

惜しくもプエルトリコに1-3で敗退してしまったWBC、侍ジャパン

始まる前までは、はっきり言って関心の薄かったのですが、実際

始まってみると、なかなかやるじゃないのってことで、ついつい応援

していました。

まあ、負けてしまったものはしょうがない。よくやりましたよ。

せめて3位決定戦では勝って欲しい。相手はオランだかなあと予想

していたら、、

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:

夜のニュースで観ましたが、侍ジャパン、打てませんでしたね。

それほどよいピッチャーという印象はなかったのですが、そこは

キャッチャー、モリーナが凄かったですよ。