えひめ飲料の「ポンスパークリング」にやっと出会えました

以前、発売されていた「POMポンスパークリング」がリニューアル

したということで、セブンイレブンに並んでいました。

たぶん、昨年ヒットしたオランジーナに対抗する商品だろうなと思う

のですが、どんなもんだかと買ってみました。値段は147円です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今日は天気がよいので、ディフェンダーの掃除をしながらいただき

ます。じつは、小さい時分から、ポンジュースが好きで、よく飲んで

いました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、原料は、オレンジとうんしゅうみかん、果汁は30%と表示され

ています。

さっそく飲んでみると、オランジーナと比べて、ちょっと甘くて、果汁

配合が多い分、とろみがあります。

ちょっと夏場で疲れたときに、ほっとできる甘さとほどほどの炭酸な

のでいいですね。このまま継続販売してくれればいいのですが。