更新をさぼったのではなく、更新できないのですよー。

ここ2日ブログを更新できなくて申し訳ございません、と、まあ、

だれも続けてくれと言われているわけじゃないし、なにか責務が

あろうはずもないのですけど・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ぢつは、私が担当しているプロジェクトが大詰めでして、一昨日

からずっと、泊りがけでの仕事になっているのです。

と、いういまも、仕事の休憩時間にブログを書いており、明日も

そのままお仕事続行というハードなスケジュールになっているの

です。

さてさて、今回の仕事を落ち着く週明けまで、不定期更新とさせ

ていただきます。あしからず、ご了承くださいませ。