ずっと続けることって、たいへんなことなのです。

みなさま、こんばんは。いやー、今日は早朝から仕事でトラブル

が発生したために、急きょ出勤して先ほど帰宅しました。

ということで今日の更新はしまいと思ってはみたものの、毎日、

戒律を守るかのように更新しているので、なにかしら書かない

と安堵できません。あせる

こういうのを「ブログ中毒」というものなのでしょうかね?(笑)

しかし、なにかをずっと続けるのって、とてもたいへんだとつく

づく感じています。

そうだ、「続ける」ということで私が真っ先に思い出す人物といえ

ば、赤ヘル鉄人衣笠。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ちなみに、打席に立った衣笠が、フルスイングして三振する

姿が、今でも脳裏に焼き付いています。

ということで、今日のブログはこれくらいで勘弁してくださいね?

「えっ、誰に言っているの?」

「わ、わたし自身?」