船橋市非公認キャラ「ふなっしー」がおもしろいです

突然ですが、「ふなっしー」の動きがツボにハマってしまいました。

こういうの好きだわ~。www

ふなっしー」は千葉県船橋市非公式のキャラなんだそうです。

キャラの由来は、千葉県船橋市名産、「梨の妖精」とのこと。

身長は90センチで、体重は35キロ。性格は「口が悪く、虚言壁が

ある」ということですが、ほんとうは「正直」なヤツなのだとか。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

頼まれもしないのに、いろんなイベントに出没したり、アサヒ飲料

十六茶のテレビCMにも、なにげに出ていたりしています。

ここに追記:

「いやー、みなさん、わかってくれましたね。」♪♪

とにかく、この跳躍力、ただものではないですよ。

下の動画のランニングマシン(トレットミル)でずっこけた段階で

私は吹き出してしまい、ノックアウトでした。www

日テレの情報番組「スッキリ!」で紹介された内容がこれです。