明日(6日)の大雪予想、出勤時間帯が心配です

今日の都内は雲は多いけど、朝からよい天気でした。

午後から次第にどんどん雲が増えてきていますが、

まだ雪は降り出しそうな気配はありません。(19:00すぎ)

shuttlexの備忘録と私的雑感

これから夜遅くから明日未明にかけて、天気図が前回の

大雪(1/14)と同じ配置となり、また、大雪になる予想が出

ています。

お天気の森田さんのヤフーのブログでの予想だと、

------------------------------------------------

太平洋側も広く「積雪の可能性がかなり高い」と言えそうで、
しかも、明日の3~6時の降雪の可能性が高いとのこと。
------------------------------------------------

前回の大雪は祝日だったから、まだよかったものの、今回

は、6日平日の朝、まさに降っているなかの通勤、通学です
から、交通機関の乱れや通勤中の転倒などが心配です。

雪に弱い首都圏、明日の朝は、外がどうなっているか?

とても心配です。ドクロ

追記:2月5日20:48

いやー、やばいですよ。こりゃ、降りますね。

先ほど都内で撮影した雲の様子です。画像処理していますので、

雲が厚くなっているのがわかりますが、実際にはお空一面、スモ

ッグのように真っ白になっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感