ストックのラジコン整理で、売却先を物色してきました

今日はこんな時間にブログのアップで、楽しみにしていただいている

方々には申し訳ございません。ってか、そんなひといますか?(笑)

さて、私のブログのテーマとして設定してはあるものの、ずいぶん遊

んでいないラジコンたちを整理するため、都内某所にある中古ラジコ

ン屋さんにでかけてきました。

倉庫に足場を組んだようなお店の奥に、電動やエンジンのクルマが

たくさん展示してありました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらは電動モデルのHPIブリッツ。送受信機とのセット販売です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

空モノの在庫もありました。下にあるラジコンヘリは、私のブログ

ネームにしている、ヒロボーのシャトルXです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

最近はエンジンモデルは敷居が高いことと、遊ばせる場所がないため、電動モデルが

人気なのだとか・・・。

ちなみに、私のラジコンは、エンジンモデルの1/8バギーなので、売却額は掛けた投資

の10分の1にもならないようです。。涙;

ちなみに、こちらは私のストックの一部なのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感