「ポン・デ・リング生」、100円セールとがちんこでは悩みますな

昨夜、駅前のミスドに行列ができているので、なんだ、なんだと

思ったら、100円均一セールでした。

shuttlexの備忘録と私的雑感

思わず並んだ列の先のショーケースに見慣れぬ新商品を発見。

おっと見逃していました。ミスタードーナツが「ポン・デ・リング生」

でした。(1/9発売、セール対象外の136円也)

shuttlexの備忘録と私的雑感

ポンデリングというと、モチモチの食感が特徴ですが、この生は、

さらにモチモチ感がパワーアップしています。

しかし100円セールの最中とあって、並んだひとたちは通常の

ポン・デ・リングのほうに人気が集中していましたね。

ショーケースの写真が撮れなかったので有りモノ画像です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

食感はまさにモチモチでうまいけど・・・、まあ、この値段なら、

通常のポン・デ・リングでも問題ないかも。

ちなみに「ポン・デ・リング生」は254kcal、従来の「ポン・デ・リング

は231kcalですから、ちょっとカロリーアップしているようです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

年末年始で、たるんだ身体にたいへんよくないと思いながら、

パクリと食べてしまいました。あせる