2012年紅白の見どころは、ずばり「金爆の下ネタ」でしたが・・・

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

お正月をいかがお過ごしでしょうか? えっ、寝正月ですか・・・。(笑)

さて、昨日の紅白歌合戦は本番での見どころというと、私的には暴走

をほのめかしていた金爆(ゴールデンボンバー)のハプニングでした。

しかし、ふたを開けてみると、まったく危なげなく歌い終わってしまって

ちょっと期待はずれでした。なーんだよ、優等生だったよな。

shuttlexの備忘録と私的雑感

まあ、あれだけやっちゃえば、当然、NHKから厳重注意を受けていた

のも納得ですが、期待はずれでした。。

しかし、メンバーの樽美酒って、ブログで見たすっぴんは、かなりの

イケメンなんですね。ちょっとびっくりです。

しかし、ほんとはかなりいい奴らみたいですよ。

ちなみに、新橋で20~60代のサラリーマン(79人)にきいた見どころ

アンケートがネットにありましたが、

1位 31票(39%):紅白は見ない

2位 11票(14%):興味なし

3位 9票(11%):今年はどうでもいい

4位 8票(10%):きゃりーぱみゅぱみゅが出るから見る

5位 7票(9%):美輪明宏が楽しみ

5位 7票(9%):ゴールデンボンバーに期待

   「なんだかおもしろそう」(30代)

   「紅白でなにをするか楽しみ」(30代)

7位 2票(3%):ももいろクローバーZももクロ)が出るから見る

まあ、去年は大震災もあって、かなり真剣に観ておりましたが、今年

はいつものとおり、つまみ食い視聴でした。