アメブロさん、ブログ専用のスマホアプリを出してもらえませんか?

今宵は、毎日ブログを書いている私の愚痴をひとつでも書いて

みたいと思います。

アメブロスマホで書きたい、修正したいと思ったとき、使わざる

を得ないのが、アメブロ製のスマホアプリ。これが最悪なのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

なにがひどいかって、今日もアプリのアップデートがありましたが、

とにかくアップデートするにつけ、いっそう改悪になるのです。

  とにかくあれこれ詰め込みすぎ

  このため起動が激的に遅い

  不要なゲームがうざい

  広告がうざい

なにもこれは私だけの意見ではなくて、下の評価を見てもらえれば、

一目瞭然。こちらは機能詰め込みの新版の評価です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

なぜ、ユーザの意見を聞き入れようとしないのでしょうか?むかっ

このアプリを見るにつけ、どこかほかのブログサイトに引っ越したく

なるのです。(たしか昨年末にも同じようなことを書いたかも)

どなたか、このアプリの代替えに使えるアプリの情報をお持ちでし

たら、ぜひアドバイスをお願いします。