iPhone5でWi-Fiを使うひとは「iOS6.0.2」にアップデートしましょう

アップルからiPhone5とiPadminiなど最近の機器を対象とした

iOSの最新ソフトウェア「iOS 6.0.2」が提供されています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今回のiOS 6.0.2では、

 Wi-Fiに接続するまで時間がかかる

 接続後も通信が行えない

 通信速度が遅い(低いアンテナ表示となる)

といったバグの修正のようです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ダウンロードは終盤で少し待たされますがほどなく終り、

検証中→再起動と進みます。

すると、お馴染みのOSのアップデート画面が出てきます。

終了後、もう一度、この画面が出て終了となります。

shuttlexの備忘録と私的雑感

このバーが完了するまでそこそこ時間がかかりましたので、

けっこう、根幹の部分のアップデートになっているのではと

思われます。

なお、アップデートするとWi-Fiアンテナが速く表示されるよう

になりました。また、バーが多く立つようになっているとの報

告もネット上でみかけます。

Wi-Fiを使われるかたはとくに、アップデートすることをおす

すめします。