とにかく寒っ(゜д゜)ですわ。みなさんどうしてますか?

みなさま、こんにちは。今日はとにかく寒いですね。

寒気の影響で2日の朝は北日本と東日本の広い範囲で気温が0度を

下回るなど、全国的に冷え込みが強まっています。

今日の朝のNHK報道より

shuttlexの備忘録と私的雑感

寒さへの自衛手段としては、

  服をたくさん着こむ

  足元を温める

  保温性の高いインナーウェアを着る(ヒートテックの出番)

  寒い休日は寝床で丸くなる(これ、よいかも) 合格

  部屋を閉めきる(DVDでも観ながら引きこもりもよし) ニコニコ

関東はこれから午後に向って天気が崩れ、南部を中心に夜は雨か

雪が降る見込みだとか。

あなたは、雪が降ったら、こたつで丸くなる?それとも庭駆け回りま

すか?

もちろん、私はこたつ派ですね。