今宵は宮城の銘酒「浦霞」でほろ酔いだもんね。

池袋にある宮城県のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」で、調達して

おいた日本酒「浦霞」。

shuttlexの備忘録と私的雑感

まっ、「浦霞」は、全国流通のメジャーブランドと同じくらい、わりと流通して

いるように思うお酒で、それはすっきりした味わいで、安心して飲めるブラン

ドっていうイメージを持っています。

しかし、東日本大震災から、どれくらい回復しているのでしょうかね?

さて、今日はとくに忙しく働いたし、私の戒律であるブログもアップしたし。(笑)

ふっ、よくがんばってる私に「浦霞」で乾杯です。

ああー、疲れた-。こんな日もありまする。

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:

こんなのも、あったまりそうです。

次回は購入してみようと思っています。

shuttlexの備忘録と私的雑感