新製品発売の裏で「GALAXY Note」の白ロムがお手頃です!

新製品「GALAXY Note2」の発売が、明後日11月16日に迫ってい

ます。

5インチクラスのスマートフォンはちょっと大きすぎるけれど、タブ

レットとしては小さいという微妙なサイズ。でも、それでいいのです。

こちらは新型Note2

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、新製品発売の反動で、まだ、発売から1年も経っていない

「GALAXY Note」の白ロムが、とてもお手頃になっています。

中古ショップでは、中古品が21,800円から23,800円くらいで、かなり

出回っており、オークションでは、20,000円前後で、未使用品が落札

されている模様です。

※ショップなら、おまかせロック(通信規制)が入った場合も交換等

の保証をしてくれます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

もうすぐ旧型になるとはいえ、現行のNoteは、

 docomoのXi(LTE)対応

 5.5インチ有機ELディスプレイ搭載

 1.5GHz デュアルコアCPU搭載

 Android 4.0へアップデート可能

という内容ですから、基本スペックに問題はないでしょう。

私はというと、この白ロムを買って、手持ちのGALAXY S3のmini

UIMカードを共用して使おうかと目論んでおります。

いま、世の中といえば、nexus7、Kindle Fire HD に加え、iPad mini

の参入で7インチタブレットが主戦場となっていますが、目先を変え

て、大画面スマホを使うというのも、狙い目かもしれませんよ。