「iOS6.0.1」アップデート、設定アイコンのギアが回るんですよ!

iPhone5になってから初めてのアップデート「iOS 6.0.1」がリリース

されています。バグ修正を主目的としたアップデートとのこと。

  【修正内容】

  キーボード上に横線が表示される

  カメラのフラッシュが消えなくなる

  iPhoneでモバイルデータ通信ネットワークが使用できなくなる

  ロック画面からPassbookパスの詳細にアクセスできてしまう

iTunesに接続せずにワイヤレスでアップデートしている場合は、

iPhone 5 アップデータ」という、iPhone単独でアップデートが

できるようにするためのパッチプログラムを、まず適用させる

必要があります。

shuttlexの備忘録と私的雑感

上記画面の下側にある「詳しい情報」をクリックしてインストールして

いきます。

その後、デスクトップにこんなアプリアイコンができます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そうすると自動で「iOS 6.0.1ソフトウェア・アップデート」をあてるプロセス

に進んで行きます。

残念ながら、マップの修正はありませんでしたが、アップデータのダウン

ロード中、設定アイコンのギアが回転したのです。これで私のハートを

がっつりわしづかみにされてしまいました。

こういうギミックって好きなんだよなあ~。

shuttlexの備忘録と私的雑感