「剛力彩芽」、アンビリバボーの司会に、いまさら驚くの巻き

毎日書いてるブログですから、今日は趣向を変えて芸能ネタでも書いて

みましょう。いまさらって感もありますが、まあ、お許しくださいませ。

私個人としての感想でいうと、今年に入ってからくらいかでしょうか、突如、

auのキャラクターモデルとして登場し、その後はauを皮切りにありとあら

ゆるCMに出ておられますね。

井川遥さんや伊勢谷友介さんは、どこにいっちゃたのでしょうか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

至るところにあるauのポスターだから載せちゃって平気かなあ?

ビデオリサーチ調べによると、

--------------------------------------------------------------

2012年上半期(1~6月期)の「タレント別テレビCM露出量ランキング」では、

剛力は4位につけている。これは、上戸彩武井咲前田敦子に続く位置だ

が、上位3名が前年度の年間ランキングでもベスト10に入っているのに対し、

剛力は388位からの大躍進だ。このままの勢いを保てば、年間のランキン

グで1位となることも十分予想される。

さらに驚いたのは、先週、たまたま観たテレビ番組『アンビリバボー』の

司会役になっておられるではありませんか。

ついにCMから司会にも進出されたんですね。剛力さん。

これこそ、まさに『アンビリバボー』ではないですか。。www

メディア側では、

「ゴツいイメージの名前と、フレッシュで清潔感ある笑顔のギャップが魅力」

なんだそうです。

とはいえ、ちょっと、露骨すぎないかい? 異常に使いまくるメディア。

追記:

みなさんから

「テレビ観ていないのに、どうしていっぱい出てくることがわかるの?」

わたし

「そうですよね。」

「でも、たまにテレビ観たら、かなりの確率でこのひとが出てくるわけですよ。」

「だから、ずっと観ていたら、どんなことになるんだろうと思ってしまうわけです。」