『宇宙戦艦ヤマト2199』第三章を鑑賞してきました

今日は天気の良い日だというのに、わたしは『宇宙戦艦ヤマト2199』

第三章を観にいってきました。

じつはお恥ずかしながら、見逃しておりまして、その存在を知って慌てて

やっと劇場へ観に行ったというのが真相でございます。

ということで、第一章、第二章は、ブルーレイ版で鑑賞したのですが、

劇場の大スクリーンで観れたらよかったよなあと後悔しております。

さて、第三章はそれまでの章とは違い、ドンパチ(戦闘シーン)は

少なかったですが、オリジナルを活かして、ああそんなシーンが

あったよなあと、ひとりうなずいていました。

また、森雪の過去に工夫があり、よかったと思います。なかなかやるね。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

とにかく、初代の雰囲気を残しつつ、だけど古さを感じさせないところが、

初代ファンとしては涙ものですよ。

公式ページは こちら

では、第一章のPVなど、お楽しみください。